はじめに 鹿教組の情報 ほっと一息
TOPICS イベント情報 リンク
-TOPICS-
戻 る
「鹿教組ホームページのチラシができました。」

 当ホームページを今年の4月にリニューアルしてから早3ヵ月、少しずつですが訪れる方が増えてきました。初めはスカスカだった内容も、情報が蓄積されるにつれ何とか体裁も整ってきたように思います。そこで、この機をとらえて宣伝チラシを作りました。
 この中には、新企画「学校であったちょっとよさげな話」というコーナーの開設に向けての記事募集も載せています。
 鹿教組各支部からも各分会にそのうち届くと思いますが、今回は、いつもご覧になってくださる方々に先行してお届けします。もしよろしければ職場のみなさんへのお知らせなどにお使いください。

鹿教組ホームページのチラシ(その1/535KB)
トップページへ戻る