はじめに 鹿教組の情報 ほっと一息
TOPICS イベント情報 リンク
戻 る



青年部への扉
北薩地区支部「出水地域協議会」青年部よりお知らせ

 11月12日(水)、出水の教育会館で、出水地域協議会青年部の学習会が行われます。テーマは「学級通信・保健便りを持ち寄ろう!」です。学級通信や保健便り作りに時間がかかってしまう人や、なかなかアイディアが浮かばない人も多いと思います。お互いの通信などを見て、参考にできればと思って計画しました。興味がある方は、ぜひご参加ください。時間は18時くらいから開始ですが、遅れての参加もOKです。未組織者の方もOKです。この学習会の様子も後日、このホームページにてお知らせします。お楽しみに・・・・。




トップページへ戻る