| 
           
          
            
            
             
             
             
             | 
            
            
              
                
                  | 青年部への扉 | 
                 
                
                   | 
                 
                
                   | 
                 
                
                  | 「2007年度新採者辞令交付式でのチラシ配り」 | 
                 
                
                   | 
                 
                
                   4月2日、今年は県庁使用面玄関前で「2007年度新採者辞令交付式でのチラシ配り」を行いました。 
                   県青年部役員と各支部からの有志が集まり、新採者のみなさんに鹿教組・高教組のとりくみを紹介するパンフレットを手渡しながら、和やかに語るよう努めています。 
                   このとりくみは、毎年度の初日早朝に行われるため、実質鹿教組の活動はここからスタートすると言って過言ではありません。鹿教組青年部は今年もがんばります! 
 | 
                 
                
                   
                  
                    
                      
                          | 
                          | 
                       
                      
                        | 今年のパンフレット | 
                        その中身 | 
                       
                      
                          | 
                          | 
                       
                      
                        | 県庁内で準備 | 
                        県庁正面玄関前で | 
                       
                      
                          | 
                          | 
                       
                      
                        | チラシを渡す境青年部長 | 
                        渡しながらの語りこみ | 
                       
                      
                         | 
                         | 
                       
                    
                   
                   
                   | 
                 
                
                   | 
                 
                
                   | 
                 
                
                   | 
                 
                
                   
                   
                   | 
                 
              
             
             | 
           
          
             | 
             
             | 
           
          
             
             
             | 
           
          
              | 
             | 
              | 
           
        
       
       |