| 
           
          
            
            
             
             
             
             | 
            
            
              
                
                  | 青年部への扉 | 
                 
                
                   | 
                 
                
                   | 
                 
                
                  | 「第4回青年部長会&第1回青年教研実行委員会」 | 
                 
                
                   | 
                 
                
                   12月2日に、各支部の青年部長と青年教研実行委員が集まって、第4回青年部長会と第1回青年教研実行委員会を実施しました。 
午前中の青年教研実行委員会では、07年2月17日に県教育会館で開催する「2007青年教研」の運営やレポート担当支部の確認など細部について確認しました。午後からの部長会では、各支部の2学期のとりくみ、教育基本法CMの総括、次年度役員体制などを議題に話し合いをしました。 
 終了後は、中央公園での「教育基本法改悪阻止に向けた座り込み行動」に参加し、主にチラシ配りにとりくんでいます。 
 夜は、11名参加で忘年会をして、大いに盛りあがりました。 
                   | 
                 
                
                   
 | 
                 
                
                   | 
                 
                
                   | 
                 
                
                  
                  
                    
                      
                          | 
                          | 
                       
                      
                        | 青年教研実行委員会 | 
                        昼休みに、おまけ風船づくり | 
                       
                      
                          | 
                         | 
                       
                      
                        | 新メニュー・タコの丸揚げ | 
                         | 
                       
                      
                          | 
                          | 
                       
                      
                        | 盛りあがりました | 
                        その辺を歩いてたサンタさんと | 
                       
                      
                         | 
                         | 
                       
                      
                         | 
                         | 
                       
                      
                         | 
                         | 
                       
                      
                         | 
                         | 
                       
                      
                         | 
                       
                    
                   
                   
                   
                   | 
                 
              
             
             | 
           
          
             | 
             
             | 
           
          
             
             
             | 
           
          
              | 
             | 
              | 
           
        
       
       |